ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その995〉ライン凍結

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

どうやらラインが凍結されたようで友達に

全くメッセージやスタンプが届きません。

 

既読が付かずおかしいなと思っていました。

運転手さんに晩ごはんのレストランの情報

送るねと言って送ってのに相手に届いていない

ことが分かりました。

 

それで調べてみると更に友達追加が

出来なければアカウントが凍結されている

と言う事が分かり、公式アカウントで試すと

全く登録出来ない。この時点で確信しました

凍結されてるんだ!と。

 

凍結される条件を調べましたが全く思いあたる

節がありません。どちらかと言うと外部から

乗っ取りに合いそうになっていて

迷惑かけられている位で、凍結されるような

迷惑をかけた事なんてないのですが。

 

乗っ取りにあってから踏んだり蹴ったりです。

これだけ問題あるアプリも珍しい。

でも、問題になるのはタイの携帯に

紐づいてるアカウント。何か情報が漏れてる

のかもしれません、タイだけに。

本当に面倒くさい、タイだけに。

 

もっと早く気づくべきでした。

先週ずっと運転手さんはおかしいと思ってた

ようでVIP対応があったのによく乗り切り

ました。おかしいなら言ってよね。

でも、おさるが怖くて言えない?反省。

ほな、さいなら。