ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その982〉結局インフルエンザ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨日からの熱が引かず、それどころか

39度を超えたのでこれはただ事では無いと

病院へ検査に。結果、A型のインフルエンザ。

 

うわー、人生2度目のインフルエンザ。

20数年前にかかってから1度もかからず

おさるにインフルエンザは無縁だと安心

しきっていたら、まさかタイで罹りました。

 

昨日、ご一緒した方々にはお詫びメール。

熱が出るような事があればインフルエンザの

可能性があるので病院受診して下さいと。

 

明日月曜日から社長やタイ人副社長が日本出張

で、代理承認者になってたのに1週間会社に

行けないとなると、どうなるやら?全ての

承認プロセスが止まってしまう。何かの計画

が遅れた理由におさるがインフルエンザに

なって承認が遅れたからだとか言われそう。

 

38度は既に高熱の領域なのですね。

でも、どこの誰から移ったのだろう。

会社以外は整体とタイ語レッスンに行った

くらい。会社内でも何人かインフルエンザで

休んでいるらしいけどそれなのかな?

 

空気は悪いし、暑いのにインフルエンザに

なるし、本当にもうヤダ。

 

ちょっと無理してゴルフに飲み会。

周りの人に移したかもと思うと無理した事

反省。ほな、さいなら。