ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その981〉熱があったけど

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

朝起きると頭痛がひどく体がだるく熱っぽい。

体温計で熱を測ると38.5度。

平熱35度代のおさるからすると高熱。

これはやばい、これはやばい。

 

本日はゴルフに飲み会。

それも名門コースご招待に気の合う仲間との

飲み会なので、休む訳にはいかない。

 

朝から風邪薬、頭痛薬、レッドブル

医者に言わせると危険な飲み合わせかも

しれませんが何とか本日の絶対外せない

イベントに参加する為に一気飲み。

 

コースまでの移動中は爆睡。

フラフラでも何とかコースに着いてラウンド。

フラフラなのが良かったのか何本かジュースを

奢って頂き、スコアもこのコースのベスト。

フラフラなのに昼食でお酒飲んじゃい

帰宅中も爆睡。それでも次の飲み会も

まだまだ本調子に戻らずかなり辛い状況で

参戦。ただ、集まったメンバーが同じメンター

を師事する仲間なので、体調が悪くても

楽しい時間に少しずつ復調。

かなり酔っ払いました。

 

ここまで、ベンザエースは日当たり量の2倍。

更に頭痛薬も投与。それでアルコールは

かなり危険ですよ。でも楽しいゴルフ

楽しい飲み会で元気を貰いました。

 

久しぶりに風邪引き。かなり無理して

ブログ更新も怪しかったのに頑張れた。

よく考えると明日も早い。早く寝ないと。

毎日更新とは言え、頑張り過ぎ、反省。

ほな、さいなら。