ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その72> 日本酒

おはようございます、ジョージアおさるです。

少し前ですが いつも美味しい日本酒とお食事をいただけるお店で

今回も日本酒を堪能させていただきました。

おさるはお酒弱いんです。寝ちゃいます。そして頭痛。

それでもここでは、美味しいのでついつい飲みすぎてしまう。

今回は 5~6種類飲ませて貰いましたが、

特に美味かったのがこちら。

f:id:Fredsan-OK:20170709190611j:plain

www.aramasa.jp

なかなか購入できないようですね。楽天、アマゾン、Yahoo

のサイトでは見つける事は出来ませんでした。

こう言うのを飲めるお店に行って、良いお酒飲ませていただいて

自分の価値観を書き換えていくのは非常に大事ですよね

人生楽しくするためには。

 

価値観とか言いながら、ワインは未だにオーパスワン以上に

ありついた事なし。オーパスワンも当然おごりでしたが。

ワインの書き換え進めなきゃ。反省。

 

■本日の改善:暑いので我が家のプール開き。

       姫様大喜び。

 

ほな、さいなら                                                                                            (66.9)