ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その73>消臭トイレットペーパー

おはようございます、ジョージアおさるです。

アマゾンでの評判は非常に悪いトイレットペーパー。

 

 値段がお高いようで、今回はスギ薬局株主優待

あったので奥様がお試しでお買上げ。

使ってみました。結果、いやー、そんなに悪いかな?

確かに、バラやラベンダーとかのようないい臭いが

するわけではない。

でも、「鼻がひん曲がる」ってそんな臭いする?

芯に消臭剤が入っているようで、おさる家では

トイレットペーパーを使い終わっても芯は

そのままトイレ内で保管。効果抜群です!!

子供が居て、どこに飛ばすか分からない家庭には

いいトイレットペーパーだと思うんですけど。 

この芯あれば、これからは安いペーパーでも

OKじゃな~い。

 

3連休。予定なし。でも、来週、部下の結婚式。

原稿とか準備忙しく、子供との時間もあまり取れず。

そのくせ、昼間っからビール、反省。

  

■本日の改善:その分、本日も朝からプールの用意をしておきました。

       姫様には大変喜んでいただけました。

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.7)