ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2250〉ドリームワールドへ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

前にも書きましたがおさる家の悩みは姫様が奥様

べったりでどこにでかけても奥様と一緒じゃなきゃ

遊べない事。という事で、姫様の学校のお友だちを

誘い、おさるが引率者でドリームワールドへ。

お友達が居ると、二人で楽しく遊んでくれるので

奥様居なくても問題なし。

今回もKLOOKでチケット事前購入。

タイ人は子守り用のチケットがあるみたいですが

KLOOKでは買えないので、普通に3人分お買い上げ。

 

土曜日に行きましたが、なかなかの混雑。

タイの方は家族連れと言うより学校行事?子供会?

的な団体さんでお仕掛けて来てました。

 

今回はお嬢様達の写真ばかり撮ってたので

おさるの乗り放題チケットは無駄。

それでも、姫様が友達と何度も何度も楽しそうに

ジェットコースター乗ってくれてるならおさるは

大満足。団体さんは団体さんの時間があるので

夕方になると空いてきて乗り放題に。

結局それでも遊び足りずに終演時間まで居ました。

 

今のドリームワールドは混雑が凄いので朝早く

から来るのが正解ですが、9時開園でも遊具は

10時からしか動かないので気をつけて下さい。

 

しかし、付き添って写真撮って嬉しいって

どこかのアニメで見た話しだな。

小市民、ちょっと悲しい。

反省。

ほな、さいなら。