ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2251〉セントレジスでアフタヌーンティー

おはようございます、ジョージアおさるです。

日本出張やなんだかんだで長期離脱してましたが

完全に止めた訳でななくて、、、、。

 

さて、いつの事だったか忘れるくらい前ですが

8月下旬のお話です。

ドリームワールドの翌日は前日の屋外アクティビティ

とはmうって変わり、ヌン活でございます。

ディナーバウチャーと同じ時に購入したセントレジス

のATへお出掛け。今回は蜂蜜?蜂?がテーマだった

ようでこんな感じに仕上がっております。

ただ、先にお越しのブロガーさんの写真と内容が

ちょっと違っていたり、マジパンの蜂が傷んだまま

だったりとだんだん手抜きしてる感が否めません。

f:id:Fredsan-OK:20230919193718j:image

バイオリンとピアノの生演奏。
f:id:Fredsan-OK:20230919193729j:image

スコーンうまし。
f:id:Fredsan-OK:20230919193725j:image
確かこれだったかな?ブロガーさんの写真見せて

この蜂たちがいないよって言ったら持ってきて

くれました。忘れてたん?手抜きしてたん?

ま、セントレジスと言っても人が変わればなんとなく

中身も変わるのでしょう。

持ってきてくれたから良しとします。

f:id:Fredsan-OK:20230919193714j:image

セントレジスってマリオット最高峰の1つなんだけど

近くのヒルトン最高峰のアストリアに比べると食事も

ATも少し負けてる気がするんですよね。

いいホテルだけに勿体ない。IGNIV以外なら、もう

ここはお得な食事バウチャーあっても来なくて

いいかな。ヌン活もリピートはよろしく無いですね。

 

反省。

ほな、さいなら。