ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2090〉そう言えば日曜日は羅豚里へ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日の夕食は羅豚里(ラブリー)へ行ってました。

先に行っちゃうと再訪は無いかなと思います。

まず何より、入店したらたばこ臭い。和食店あるある

ですが、ゲンナリしました。基本室内は禁煙のタイ。

しかし、和食店では喫煙出来るところが多い。

店がいいと言っていて、吸えるなら吸ってくれても

いいですが、しっかり分煙はして欲しい。煙や臭いを

垂れ流すのはやめて欲しいです。お料理も美味しいで

すが税サ込みとは言え、豚しゃぶとおばんざいに4杯飲

んでは8000円はコスパ的には満足感無し。お料理が

悪いわけでは無いですがバランスとしては評価出来な

い感じ。我が家の好みに合わなかっただけで、店員

さんはテキパキ動いて愛想も良かったし決して悪い

お店ではありません。

しかし、別のレストランが当日予約で満席と断られた

日曜日の夕方に、代わりに入店したこちらの1階は

我が家だけしか居ないってのは何かを物語ってるのか

もしれません。

 

結局、どう言いたいの?Disってるのかフォローして

るのか?よく分からん話しを延々と、すいません。

反省

ほな、さいなら。