ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2074〉日本に帰るよ 2月末だけど

おはようございます、ジョージアおさるです。

昨日忘れ分。もう常態化してますね。

 

海外駐在者の福利厚生として年1回会社

費用で日本帰国できますが、その権利を

つかって2月末に日本に帰国する事にしました。

日本で用事があったので、それに間に合いそうで

一安心。更に若様の来タイも実現できそうで

帰ったついでにタイに連れてこようと思います。

高校1年生のときに1人で来れたんだから大学生の

今なら何にも問題なく来れるはずだけど日本に帰る

理由があまりないのでその一つにしました。

 

さて、帰国まで1ヶ月以上もあるけど、今から準備

しないと。何を日本で買って若様と持ち帰るか?

ゴルフボールにシューズに総合感冒薬にあとは?

あれ、案外どうでもいいものしか思いつかないな。

それだけタイってやっぱり恵まれている赴任地なのですよね。感謝せな。日頃全く感謝してないもん。

反省

ほな、さいなら。