ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2073〉今年の目標 まだ立てられてない

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今年もはや、おおよそ10日が過ぎようとしていますが

例年立てている100個の目標が立てられていない。

ま、立てたとしてもほぼ達成してないので、あっても

なかっても結果は一緒なのですが、何も無いってのは

人生堕落してきたな~。成毛眞さんに負けじと

ドラクエばかりしてたり、ダイエットもせずぶくぶく

肥えたりこれじゃ、そりゃ堕落もする。

 

出来ることからコツコツと、さて目標立てる為に

パソコンの前に座ろ。肥えすぎて、あぐらで座るの

すら辛い。情けない。

反省

ほな、さいなら。