ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2075〉久しぶりにフィットボクシング

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

肘痛を理由に止めていたフィットボクシング。

ま、言い訳です。

肘痛は治ってませんが、もうこのままではダメと言う

くらいおデブになってきたので再開。

久しぶりに20分だけしましたが、鬼モードが含まれて

たとはいえ、息切れ。ま、情けないこと。

 

肘はというと、怖々パンチしてることもあってか

痛みが増すこともなく、完遂できました。

久しぶりにいい汗かいた。これは続けないとね。

おさるがやってるのを見て姫様もチャレンジ。

パンチを打つ姿がぎこちな過ぎて可愛い。

ジャブもストレートも一緒。全部猫パンチ。

親子でフィットボクシング、続けるモチベーションに

なりそうだ。とは言え、おさると違い細くてスリムな

姫様がやる意義は?こんばんは早速一人になるかな?

一人になってもやるぞ!たぶん。弱気。

反省

ほな、さいなら。