ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2072〉のじ屋ゆうし

こんばんは、ジョージアおさるです。

完全に昨日はOFFモードで忘れていました。

 

前々から気になりながら別の店通いが続いたので

行けてなかったのじ屋ゆうしに日曜日のランチで

行ってきました。沢山種類があります。バンコクでは

美味しいとんこつ、美味しい醤油には出会えています

が、美味しい味噌ってのに巡り会えてないので、迷い

ましたが家族全員で味噌ラーメンを選択。

 

残念、味は悪くないですが、好みではありませんでし

た。餃子も悪くないですが、これなら幸楽苑の方が

好みです。姫様は味噌ラーメンを一口食べただけで

相性が悪かったみたいでした。3人共味噌だったので

逃げ場がなくチャーシューだけ食べて終了。

半ラーメンでも8番ラーメンの1人前くらいある感じな

ので餃子やチャーハンも一緒に食べるなら半ラーメン

で十分だと思います。

 

うーむ、バンコクでは美味しい(好みの)味噌には

ありつけないのかな?ほぼ、残念な結果なので今後は

味噌頼むの怖くなってきました。いつもはおさるだけ

が残念なものを頼みがちで、家族はいいもの頼んだっ

て事が多く、今回は奥様も味噌を注文したので

味に期待したのですが。

味ではなく量で圧倒されました。残念。

 

あくまで好みの問題です。

美味しくない訳ではないです。おさるは餃子に一人前

のボリューム満点味噌ラーメン食べきりましたから。

色々言うほど怪しくなるので、この辺でやめます。

反省

ほな、さいなら。