ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1937〉GNJ 活動報告

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

定期的に少額ですが支援しているGNJから

4~6月の活動報告メールが送られて来ました。

www.gnjp.org

もうさ、統一も国葬もどうでもいいからさ、こう言う

事を地道に報道して、もっと助けてあげてくれないで

すかね。公邸-官邸間を専用回線を使うからってコロナ

岸田のモニター会見で囲みとか笑止千万ですやん。

そこは専用回線でもその先は何とでもなるでしょに。

モニターをわざわざ見に行くそんな時間あるんなら

ほんと、もうちょっと意味のある取材活動してね

マスゴミさん。そして、じいさんばあさんでなく子供

たちに少しでお明るい未来を見せて上げて下さい。

無意味な選挙ギャルとか黙殺して下さい。

って、新聞はもう10数年購読してないしテレビニュー

スもほとんど見てないからちゃんとしてるかしてない

か分かってないんだった。ごめんなさい、分かりもし

ないのに勝手にゴミにしちゃって。

あ、おさるがどうこう言わなくても世間一般的にゴミ

扱いされてましたっけ。そう言うのはちゃんとTwitter

で見てます。情報源ってそこかーい。偏ってるな~。

反省。

ほな、さいなら。