ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1846〉グッドネイバーズ 1 ~3 月活動報告

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

グッドネイバーズから活動報告が送られて来ました。

中国牽制するためだとかで海外へのばら撒きもいいけ

ど(林のボケが北朝鮮に支援とか言ってるのは国賊

すが)その原資のその源である国民やその子ども達を

助ける事を民間がやらなければならない事をどう思っ

てるのでしょう、キッシー。

 

だからって令和山本みたいに、種も無いのに手品よろ

しく手から鳩がでますって信じ込ませてるのもどうか

と思いますが今の意味不明に支持率が高いキッシーで

も似たようなものかな。

www.gnjp.org

若様の大学進学に伴い、それなりのお金が出ていき

そして、今までより毎月の負担も増えましたが

ほんとに少ない額ですが寄付を続けています。

前にも書いたけど

・国内優先

・子ども優先

です。海外支援も犬や猫などへの支援も必要とは

思いますが、おさるはこの方針で出来るところに

出来る金額を継続しています。

 

今回の報告で経済的理由でメガネがないやあわない

まま放置されてることで健康や学力に影響が出ている

と書かれていました。そう言う所に目をつけた事と

それを支援するOWNDAYSは素晴らしいですね。

この前の一時帰国ではJinsでメガネ買いましたが

レンズ交換しても結局、目に合わないので使えてませ

んので、海外展開してて、バンコクのあちらこちらに

あるOWNDAYSを使って見たいと思います。

 

そう言えば、「破天荒フェニックス」読みかけの

ままだった。

明日、土曜日、読み切るぞ! 

多分。

多分って?

反省。

ほな、さいなら。