ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1809〉ラザダさん、せめてメールくらいくれないかな

こんにちは、ジョージアおさるです。

ほんと、なんで忘れるんだろ。

 

年末年始に3月の日本への一時帰国でデブまっしぐら

のおさる。このままではダメだと、Fit Boxingの再開を

決意。そのためには道具を揃えるところからと

こんなアイテムを購入する事に。

一時帰国に合わせて購入を検討してたのですが

タイでも買えるんじゃないだろうかと思いつき

タイのAmazonと言われるラザダで検索。

あるじゃないですか。それもなんと250円ほど。

マジか、と言うことで早速注文。

 

それからが長かった。注文は受け付けられたけど

なかなか業者(中国)から出荷されない。

配達予定はなんと4/1~4/18の間と表示されてるし

本当にこれ来るの?

ま、ソンクラン休暇明けにはアパートの受付に

届いてるかなくらいと、旅行に行ってる間は

必要ないしと思って帰宅後、ラザダサイトを

覗いてみると「この注文はキャンセルされました」

とのメッセージが出てるじゃないですか!

 

え、え、いつの間に。これだけ待たせてその

結果がこれ。確かに中国はロックダウンで

大変みたいだし、たかだか250円ほどのものだし

これが無くてもFit Boxingは出来るわけだし

そんな重要な物ではないですが、でもメール

連絡くらいしてくれてもいいんじゃね。

これがラザダと言ってしまえばそれまでだけど

このくらいの事を期待するのもダメなんですかね。

 

道具無くてもとりあえず2日は続けたFit Boxing

こんな道具に頼らなくても、もっともっと

続けられるはず。って、そもそもずっとやって

たのに、なんでやめてるの?

続けられるなんて、全く説得力無し。

反省。

ほな、さいなら。