ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1664〉スケボー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

オリンピックのスケボー競技を見てからスケボーが

クリスマスプレゼントの候補になった姫様。

クリスマスは日本に居るからサンタさんは流石に

スケボーは届けてくれないんじゃないと言うことで

クリスマス待たずに奥様がLazadaでお買い上げ。

 

注文してから3日ほどでお届け。

早速、室内でスケボーを乗り回す姫様。

うまくスケボーの上に乗れています。やるじゃん。

 

一方で、遊び道具が増えた姫様の室内遊びに

下の階から苦情がくるんじゃないかとドキドキする

おさると、問題ないよとどこからその自信がくるの

か分かりませんが、気にしない奥様。

 

だって、スケボー以外にも室内でキックボードは

する、縄跳びはする、最近は少なくなったけど

ローラーブレードもするでは絶対、下の階まで

響いてるんだと思うんだけど。

確かに日頃から上の階からはほとんど物音が

しないから防音がしっかりしてて、こちらから下の

階にも案外響いてないかなと思えなくもないけど

スケボー、キックボード、縄跳、ローラーブレード

はお家でするものではありません(笑)

 

アパートには子供がローラーブレードするくらいな

ら十分な屋外運動場がある。ここにに連れて行って

あげてないおさるが悪いかな。週末全ての遊び道具

持って姫様のストレス解消にお付き合いします。

あ、でも、土日ともゴルフだった。

自分ばかり玉転がしして遊んでるのがダメなのね。

反省。

ほな、さいなら。