ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2253〉若様がやって来たので トリサワ再び

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

来タイした若様。インターンシップの課題が

残っていると言うことで来タイ翌日はお勉強。

せっかくの来タイなのにお勉強ばかりでは

可愛そうなので、夕食は前回来た時にも連れて

行って喜んでくれていたトリサワへ。

タタキは特注メニュー

f:id:Fredsan-OK:20231026071309j:image

生レバーも特注メニュー
f:id:Fredsan-OK:20231026071320j:image

こちらは定番の焼き鳥
f:id:Fredsan-OK:20231026071317j:image
f:id:Fredsan-OK:20231026071313j:image
f:id:Fredsan-OK:20231026071304j:image
最後は特注の鰻塩

f:id:Fredsan-OK:20231026071458j:image

ご馳走様でした。

美味しかった、そしてびっくりするくらい高かった。

 

おさる家は奥様の誕生日にも来てたので20日ほどの

間で2回のトリサワ。通常はお支払いの事を考えて

3ヶ月程度間隔を空けてるのに、今回は短い間隔

だったので、なんと奥様からは「飽きた」との

言葉が。え、え、飽きた。高級焼き鳥に飽きた!

確かに幾ら美味しいもので毎日食べてると飽きる

とは思いますけどね、リーマンが頑張ってちょっと

贅沢してみたら、飽きた(笑)

美人も美食も美酒も飽きるから更に上を目指せる

のですかね。おさるも言ってみたいです

もう、飽きた。あ、奥様に言ったらダメ、ダメ。

 

反省。

ほな、さいなら。