ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1675〉ステイケーション lebua at State Tower その2 マムアンちゃんカフェ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

お寺巡りの後は朝ごはんを食べにこちらへ。

SAKUさんのブログ見てもらえればもう

何の説明も要りませんね。

www.saku-bangkok.net

 

ま、一応、私達の写真も。

横断歩道の向こう側に。

f:id:Fredsan-OK:20211205120617j:image

可愛い。
f:id:Fredsan-OK:20211205120635j:image

朝一番で行ったので貸し切り状態。f:id:Fredsan-OK:20211205120628j:image

可愛いグッズ。なかなかいいお値段です。
f:id:Fredsan-OK:20211205120641j:image
f:id:Fredsan-OK:20211205120622j:image
f:id:Fredsan-OK:20211205120632j:image

可愛いくて食べられない。朝ご飯代わりです。
f:id:Fredsan-OK:20211205120643j:image

プリンも美味しかった。
f:id:Fredsan-OK:20211205120638j:image

映えようと頑張りましたが、後ろのバイクが。
f:id:Fredsan-OK:20211205120620j:image

このポスター買っちゃいました。
f:id:Fredsan-OK:20211205120625j:image

このテーブル建て付けが悪く壊しちゃいました。

すいません。テーブルなんですが物を置けない

強度しかありませんでした。メニューを見ようと手

を置いただけで打ち付けてある釘が抜けました。

今は折りたたまれて使われてるようです。

f:id:Fredsan-OK:20211207190947j:image

お隣の雑貨屋さんにも行きましたが魅力的なものが

なく、カフェへ戻ってポスターとTシャツを

お買い上げ。いいお土産になりました。

 

カフェとお土産合わせて4000円ちょっと。

店内をくまなく見れて、なんなら畳みでは寝転んで

と満喫出来たのでお安い体験だったと思います。

朝10時の開店に合わせて独り占めする。お勧め。

 

こんな可愛いキャラクター似合わないって?

確かに、50にもなるおっさんには似合わない。

でも、楽しかったもーん。気持ち悪い?

反省。

ほな、さいなら。