ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1757〉マムアンちゃん

こんばんは、ジョージアおさるです。

完全に1日サボりました。

日曜日、やらないとやらないと、と思いながら

疲れに負けて寝てしまいました。

 

本日までなので、ここでアップしてもなんの参考にも

ならないのですが、リバーシティバンコクで開催

されているマムアンちゃん展に行ってきました。

f:id:Fredsan-OK:20220228190537j:image

開催案内。

f:id:Fredsan-OK:20220228192155j:image

入り口のマムアンちゃん。
f:id:Fredsan-OK:20220228190552j:image

この一言が深い!!
f:id:Fredsan-OK:20220228190600j:image

そうそう。その通り。
f:id:Fredsan-OK:20220228190558j:image

これができれば、争いはおきないかも。
f:id:Fredsan-OK:20220228190540j:image

それだったら笑顔で居たいものです。
f:id:Fredsan-OK:20220228190603j:image

言霊。ほんとそうだと思います。
f:id:Fredsan-OK:20220228190548j:image

ひたすら可愛い。
f:id:Fredsan-OK:20220228190545j:image

癒やされますね。
f:id:Fredsan-OK:20220228190542j:image
こじんまりした個展でしたが大満足でした。

次はマムアンちゃんカフェ再訪せねば。

 

この後はスタバで癒やされ、夜には世界の山ちゃん

癒やされ。癒やされまくった日曜日の午後でした。

それで、更新出来ず。ま、仕方ないですね。

開き直り。反省。

ほな、さいなら。