ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1482〉 パターは良かったけど

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

本日は1ヶ月ほど前にもラウンドしたコースへ。

前回あまり見なかったモノホンのおさるさんが

たくさん出てきました。

コースを横切るおさるさん。

f:id:Fredsan-OK:20210530134440j:image

ベイビーを抱える親ざるさん。
f:id:Fredsan-OK:20210530134435j:image

こちらもベイビーを抱えてる親ざるさん。
f:id:Fredsan-OK:20210530134430j:image
ベイビーを抱えてるからか、全くカートに近づく事

なく、近くで写真を撮ろうとすると木の上に逃げて

いきました。鞄を取られないようにと気をつけてた

のですが、本日はなんの心配もいりませんでした。

しかし、ベイビー可愛かったな〜。癒される。

 

で、肝心のゴルフはと言うと、せっかく前日に

YouTubeでバンカーショットの打ち方を学習したの

に、結果出せず、2回のバンカーで3打は損した。

 

素人を教えてる人はクラブを開かなくてもいいと

言うし、プロは思いっきり開こうと言う。

で、今日は開かずで打ったけど、結果はダメ。

ほんと、バンカーだけは、絶対ナイスショットが

ないな〜。誰か必殺技教えてくれ〜。

 

YouTubeでこれなら絶対バンカーが出るって内容で

言う事が全く違うと何信じていいか分からない。

と、人のせいに、してる限り上手くならないな。

反省。

ほな、さいなら。