ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その893〉パタヤ その3

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

パタヤまだまだ続きます。触れ合い広場?の

後はカオシーチャンの大仏壁画へ。

f:id:Fredsan-OK:20191014111052j:image

おさるの希望です。これ見るために旅程組んだ

って言っても過言ではないです。

f:id:Fredsan-OK:20191014111352j:image

とは言ってもそんなに時間も潰せないので

お次はワイナリーへ。お金を払えば見学も

させてくれますが、目的はタイワイン購入。

なので、目指すは直販店へ。

f:id:Fredsan-OK:20191014111047j:image 

試飲して赤白1本ずつお買い上げ。試80THB。ワインを購入すると返金してくれます。

買うからと交渉して、試飲した以外の品種の

赤ワインも味見させて貰いました。結果、後で

飲ませて貰った方が美味しい(笑)

白を試した奥様も同じで、2人して80THB

払った方じゃなく追加で味見した方を購入。
f:id:Fredsan-OK:20191014111050j:image

その後はパタヤのホテルへ。

夕方時間があったので海岸をお散歩。

虹が出てました。
f:id:Fredsan-OK:20191014111043j:image

今年4度目のパタヤ。プライベートでは初めて。

海岸も20年以上前に卒業旅行で来て以来。

砂浜では姫様が貝殻集め。大人にはガラク

でも姫様には大切な思い出。

車で2時間でリゾート。なかなかいいですね。

 

ホテルのプールが夜10時までオープン。

家でも入れるのに、プールに入りたがる姫様。お疲れの両親。プールを諦めさせて散歩へ。

家でも入れるからって言ってもここで入るから

意味があるんだろうね。同じプールでも

思い出として残る。そう考えるとお付き合い

しなかった事、反省。

 

ほな、さいなら。