ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その890〉二酸化炭素を見たい ドライアイス買えばええか

こんばんは、ジョージアおさるです。

もう皆さん忘れていますよね

二酸化炭素が見える彼女の事。

はい、おさるも名前すら思い出せません。

 

https://www.bbc.com/japanese/49806155

 

はい、グレタ様でした。

おさるは彼女をどうのこうのと言う

つもりはありません。洗脳されていようとも

それが彼女の信念であれば、彼女がそれに

従って生きて行動するのは何も問題ない。

宗教も同じようなものでは。

彼女が凄いのは行動している事ですよね。

批判してるだけよりはずいぶんましです。

 

ただ、おさるは二酸化炭素が温暖化の

原因だとは信じ切っていません。

と言うか、二酸化炭素地球温暖化

原因なのかそうでないのかすら興味がありません。

こう言っちゃうと自分には関係ないと

思って平気な事が言えるんだとか無関心が

最大の罪だとか相当お叱りを受けそうですが。

 

そもそも人間ってのは地球にとっては

がん細胞でしかないのではないか、その

がん細胞が地球を死に追いやりながらそれでも

なおかつ自らは必死に生き延びようとしている。

こんな事が偽善的行為のようにしか思えないのです。

散々、色々な生物を絶滅に追いやってきて

さて、自分たちだけは何が何でも生き残ろうって。

 

人間に巣くうがん細胞よろしく、増殖し悪さし

寄生主を死に追いやってしまって自らも死んで

しまうってのが方が人間様にはお似合いじゃ

ないでしょうか。

恐竜が絶滅し、人類が絶滅したその後には

新たな主役が闊歩する地球が出来上がるでしょう。

なんか、冷たいですかね。

 

さて、二酸化炭素が異常気象の最たる原因で

次世代に迷惑をかけないようにするならまずは

再生可能エネルギーかどうかなんて関係なく

 多くの先進国はすぐに今の生活をやめるしかないですよね。

エネルギー使い過ぎなのですよ。

使い過ぎで、迷惑と言えば、日本の年金支給や医療保険ですね。

こちらの方が、人類より日本人の息の根を先に止めそう。

 

話がそれましたが、二酸化炭素だけで言うなら

アメリカと中国で他国同等の取組するだけで

大幅な削減が出来るはずです。

 

国連で演説でなく、中国やアメリカ各地で

「お前ら、Co₂排出量を減らせや、ボケ」

とデモ行進して叫んで貰えれば、演説後にエアコンの

効いた部屋で食事してることも許しちゃいます。

そう言う時にフォレストガンプよろしく

世田谷自然左翼の皆さんも参加しましょう。

 

何を言ってるんだか。

訳が分からなくなった。もう、やめよ。

いつもいつも、頭使ってねーな、反省。

 

ほな、さいなら。