ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その813〉マイクロソフトIMEが馬鹿すぎて嫌になるんだけど

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

日本語入力でずーっとグーグル日本語入力を

使っていたおさる。マウスコンピューター

変更してから何故かこのグーグル日本語

入力がうまく起動しない。

インストールできても日本入力がうまく

できない。ずーーと、何してもアルファベット

しか打てない。何故だ?

 

いつまでも解決しない。会社のPCでもダメ。

何か呪われてる?誰か解決策教えて下さい。

MSIMEの日本語変換がダメ過ぎるので

懲りずに助けてグーグルも上手くいかず。

体調不良には手強いです。

考えるのも厳しい状況では甘んじて

MSIMEを使うしかない。

 

この程度の問題も解決出来ない。情けない。
反省。
ほな、さいなら。