ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その435〉桐谷さん

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日は桐谷さんに会って来ました。

ameblo.jp

 

って、嘘で、こちらです。

ãåªå¾ãæ¡è°·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 某証券会社のセミナーで桐谷さんが来られてました。

本当は朝から竹中平蔵氏の講演を聞きたかったのですが

柔道の大会に遅刻しそうな若様を車で会場まで超特急で

お送りしたら、午前の部に間に合わず。

午後からの桐谷さんとお美しいですね

鈴原杏璃さんとの対談から参加。

f:id:Fredsan-OK:20180714202814p:plain

 正直、対談は超行けてなかったです。

鈴原さんもお美しいですが全くおさるの好みでないし

桐谷さんがしょうーもない事べらべらしゃべるだけで

退屈で仕方なかったです。

 

唯一の収穫は米国株に関するホリコキャピタルの

堀古さんのお話し。

おさるはならないと思いますが

ドル円相場は5年後に150円/$

・米国株はまだまだ買い。

 マイクロソフトが推奨銘柄。

 

おさるもドル円は円安になると思っています。

でも、150円てのはどうかな?

米国株は分からないので、付いていこうかなって

考えています。

 

このあたりの、分からないのでが今後の

勝敗に影響するのだろうな~。

少しは勉強しよ。反省。

 

ほな、さいなら。