ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その434〉恒例の飲み会

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

本日はこれから2カ月に1度程度の頻度で

開催している見知らぬおっさん仲間たちの

飲み会です。利害関係もなくただただ

楽しく飲んで、喋ってするだけの飲み会。

異業種交流会で人脈形成とか

高みを目指しあう仲間だとか

そんな崇高な考えも目的もなし。

 

でも何故か面白い繋がりや

怪しい情報が入ってくるんですよね〜。

 

今回はおさるが幹事で中華料理をチョイス。

楽しみです。今回は7名の参加者。

いつも通り、楽しく、楽しく飲みたいと

思います。そのための準備はバッチリ。

アルピタン飲んで臨みます。

【第2類医薬品】アルピタン 12包

 

幹事と言いながらチョイスのお店は

メンバーから紹介されたお店。

それを手配しただけ。手抜き、すいません。

反省。