ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その393〉本日は株式セミナー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日はこの方の株式セミナーにお邪魔しました。

www.tenkai.biz

 

天海源一郎さんです。

ネットで調べると結構叩かれていますね。

私は少しですが儲けさせてもらっています。

そりゃ個別株で損するものもあるし

損する時もあります。基本自己責任です。

誰かがこれがいいよって言った事を

全て鵜呑みにして自分の大切なお金を

投じるなんてそもそもアカン人生です。

文句言う資格なしですね。

 

有料であれ無料であれ、得た情報を

使う使わないはこちらの判断で

どうにでもできるのですから

最後の判断は自分でしましょう。

 

こう言うこと言うと、叩いている人は

事実を言ってるだけだとか

お前は何か貰ってるのかと言いそうですが

当然、おさるは決して天海源一郎さんから

何か貰ってるとか、そもそもお勧めしてる

わけでもないですからね。

 

私は参考にさせていただいている。

儲けようが、損しようがそれは

おさるの判断が悪かっただけ。

 

え、いいカモだって。

カモになっておさるが儲けられれば

それで良いんじゃないって思ってます。

 

あれ、セミナー内容は何もなし?

任天堂株2000株。まだまだ追加するって。

これじゃ、役に立たない?反省。

 

ほな、さいなら。