ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その303〉パソコン

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

パソコンが調子悪いです。

米国駐在時代に購入した

ノートパソコンなので少なくとも

6年以上使ってます

 

エクセルとメール位しか使わないので

古くても、遅くても問題なかったのですが

流石に動かないのはやばい。

 

グーグルとの相性が悪い?のか

エクセルとの相性が悪い?のか

途中でフリーズ。

 

再起動後のチェックデスクですらフリーズ。

流石に買い替えしないといけないかな。

 

オンラインゲームする訳でもないし

マイニングする訳でもないし

エクセルやメール、たまにエッチなサイト

見るだけだからドンキの格安でも

いいのだけど。

誰か使ってる方いないかな。

 

確か以前もパソコンフリーズネタ

書いたはず。それからも何も出来てない。

パソコン位早く買い替えなさいよ。反省。

 

ほな、さいなら。