ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その285>バレンタイン

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

今日はこのネタの方多いかと思います。

が、おさるもズバリで行きたいと思います。

 

おさるはバレンタインのチョコは

既に姫さまから月曜日に頂きました。

 

おさるが休日出勤してる間に奥様と

作ってくれたようで、自分で上手に

作れたものだから、今日まで待てずに

作った当日、渡してくれたと言うもの。

 

あ〜、可愛い❤️ あ〜、嬉しい😃

すぐに食べてしまったので写真撮り忘れ。

 

娘からのチョコ、いつまで貰えるかな。

そんなこと、考えるより、もしかしたら

今日も貰えるのではとドキドキしてよう。

 

小さくて可愛い姫様からと

我が愛しい奥様から貰うチョコは

キャバクラのおねー様から貰うチョコより

何倍も嬉しいですね。

 

って、キャバクラ行かないし、当然

チョコなんて貰った事もありませんでした。

 

見栄張ってすいませんでした。反省。

今日は少しでも早く帰れるように

いつもより効率よく仕事しよ。

 

皆さまもチョコが貰え、中には

恋愛が成就される方がいますように🤲

 

ほな、さいなら。