ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その193〉柿

こんばんは、ジョージアおさるです。

秋も深まりそろそろ冬の味覚も

出始めていますが、秋の味覚として

まだまだ忘れていけないのが柿。

 

と言っても、おさるは柿が苦手。

日本が誇る日本の果物である柿。

でも、食べられませ〜ん。

 

なんか中途半端な甘さで、食感がダメ。

料理された物は食べれますが

生食が特にダメ。

 

苦手な食べ物があると人生損して

るような気になりますが

経験した上での取捨選択は

いいですよね。

 

という事で、姫様が本日柿デビュー

だったようですが一口は頑張って

経験して、結果、もういいとなった

ようです(笑)

 

さすが、親子で趣味が合う。

 

皆さん柿は好きですか?

何かいい食べ方あれば教えて下さい。

 

ほな、さいなら。