ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その152>情報発信はビジネス7割

んばんは、ジョージアおさるです。

おさるが読者登録をしている

あるスピリチュアル系の方の

本日のブログタイトルが

「情報発信はビジネス7割、日常は3割の原則」。

 

おい、まじか、おさるは日常10割だぞ。

ダメじゃん、ダメじゃん、って本文を見ると

ビジネスでブログ等を活用する人の」って

枕詞がついてるじゃん。

 

ビジネスで情報発信が活用できるほど

なんの専門性もないな。

一応、メーカーの生産系の管理職なんで

モノ作り、カイゼンにはついては語れるけど

この世界はトヨタが神様なので

あんまり語ると恥ずかしい(。>﹏<。)。

matome.naver.jp

そもそも、こんなのにニーズが有るのだろうか?

独立してコンサルでもできるほどになれば

売り込みのために語ろうかな。

 

ほな、さいなら。