ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その137>守護石占い

こんばんは、ジョージアおさるです。

出雲大社にお参りに行く前に

「いずも まがたまの里 伝承館」

に立ち寄りました。

www.magatama-sato.com

そのお店で守護石占いをしますよと

言うので、家族分を占いしてもらいました。

 

奥様:青瑪瑙 

   一家の長、跡取り

若様:アメジスト

   優しすぎるくらい優しい

姫様:結果を書いた紙を紛失

   多分 アベンチュリン

おさる:赤瑪瑙

   家族のため、奥様のため、子供のため

   両親のために行動すること

   自分の趣味や都合で動いてはダメ!!

 

奥様と若様、バッチリ当たってる。

単なる誕生数占いなのに、当たりすぎて笑える。

 

そして、おさるですが、え、奉仕の精神って。

私に一番欠けてることじゃん。

だから幸せになれないのね。

 

だって、この出雲大社詣での旅も自分の都合

だったんだけど。それじゃダメって事ですね。

 

さ~て、これからみんなのために働きますか。

 

ほな、さいなら (68.5)