ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その99>ネタ

今日は、ジョージアおさるです。

 その90でネタなんて困らね~とのたまわった

のですが、今週ネタに困りました。

いつもなら1週間分、タイトルだけでも

決まるのですが。今週はしんどかった。

なんとか土曜日までたどりついた。

って昨日はゴルフネタで今日は

感想文ですが。

さて、明日は「100号特別記念号」で

サイン付きです、なんてね。

 

お盆渋滞みなさんご苦労様です。

過去からそこまでして出かけよう

と思ったこと一度もないのですが

お出かけされてる方はどのような

事情や心境なのか聞いてみたい

ものです。

 

■本日の反省:渋滞でもかっ飛ばす。

本日の改善:昨日会社休んでゴルフ

 行ったので、今日は早起きして

 早朝から休出。

 しかし、あまりのお盆渋滞に

 その後の予定が狂わされそう

 だったので早々に

 退散。

 

ほな、さいなら                                                                                            (☓☓.☓)