ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その98>ゴルフ

今日は、ジョージアおさるです。

 ちょっと書くネタに困ったので、誰も興味ない

私の出来事ブログ。そうです、あれ食べた

ここに行った的なやつで、今日は

お茶濁します。会社休んでゴルフへ。

今日は久しぶりにホームコースです。

超久しぶりで、連休以来。

ホームコースは良いコースです。

芝生の手入れもいいし。

広いし、景色も良いし。

メンバーさんもいい人ばかり。

でも、スコアは全くよくなかったです。

スイング改造が結果に繋がりません。

残念。

 

■本日の反省:親父様と一緒にラウンド。

 文句の多い親父様にプチ切れ。

本日の改善:スコア悪いと機嫌も悪い。

 でも今日は我慢、我慢。

 

ほな、さいなら                                                                                            (68.3)