ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その386〉更に返礼品

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

返礼品で還元率は高くないけど

これは助かるってものとして

洗剤をお願いしてました。

f:id:Fredsan-OK:20180526071944j:image

ほとんどの返礼品は納期指定 

できないのでいつ来るか、いつ来るかと

首を長くして待つ事が多いのですが

これは20日以内送付予定が

1週間くらいで来ました。

 

また、そのタイミングが

ちょうど洗剤が切れて、奥様と

今日買いに行かないとねと

言っていた正にその日に送られてきたので

さらにびっくり。

 

返礼率でなく、やっぱり要否が大切ですね。

 

トイレットペーパー

ビール144本

洗濯用洗剤

ありがたい。

 

そして次は嗜好品のさくらんぼが

送られてくる予定。

やっぱり、それはそれで楽しみ。

 

で、どっちやねん!反省。

 

ほな、さいなら。