ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2135〉パタヤ旅行 焼肉居酒屋 獏

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

釣ったお魚はALL PATTAYA さんの関連会社?獏さん

へ持ち込み。結論、あさみより全然良かったです。

前回、相変わらずのやる気のなさとオペレーション

のダメさに嫌気がさしましたが、光明がみえた感じ。

 

コミュニケーション不足でどうやら釣船の船長に魚を

預けておけば、獏さんまで持ち込んでくれたらしい

のですが、よく分かってなくて、自ら持ち込み。

でも、話はちゃんと、通じていて直ぐに調理してくれ

ました。少ない魚を上手く調理してくれてます。

まずは、お刺身。1番大きかった魚ですね。
f:id:Fredsan-OK:20230320110334j:image

それ以外は天ぷらやフライへ。量は少ないけど

自分で釣ったお魚は美味しい。
f:id:Fredsan-OK:20230320110337j:image

あの釣果でこれも作れる?ほんと獏さん素敵。
f:id:Fredsan-OK:20230320110341j:image

最後はトムヤムタレーまで作ってくれました。
f:id:Fredsan-OK:20230320110345j:image

焼肉も出来る居酒屋さんで、メニューも豊富。

魚の持ち込みはkg単位での課金と明朗会計。

居酒屋メニューも美味しく、場所がシラチャなら

陣田筏からの持ち込みで大繁盛間違い無しのお店

なのですが、何故か土曜日の夜なのに半分程度の

客の入り。パタヤが賑わいを取り戻してるのに

日本人相手では、儲からないんでしょうか?

お魚持ち込み難民には超お勧めの居酒屋さんなので

是非ご利用下さい。船釣り→ホテルチェックイン

→プールでひと泳ぎ→獏さんで夕食としたのですが

釣果以外は最高に楽しいルートでした。

船釣りを陣田筏に変えても、持ち込み大丈夫みたい

なので、一度このルート考えようかな。

 

ALL PATTAYA さんが言ってたのですが、そんな混む

店じゃ無いんで、予約して貰わなくても大丈夫です。

確かにそうでしたが、おさる家はお気に入りです。

あまりに忙しくなってあさみみたいになって欲しくは

無いですが、潰れたら困るので、パタヤでお時間ある

方はお立ち寄り下さい。店の奥にはカラオケと

おっパブもあります。ってそれで良くそんな居酒屋

家族で行ったよね。だって、そんなの知りませんでし

たから。それも含めてお勧めだと思います。

居酒屋以外は、知らんけど。

反省

ほな、さいなら。