ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2261〉継続は力なり 力になってる?

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

9月ネタまだ終わってないのですが、最近Duolingo

で1000日継続したので記念に。

f:id:Fredsan-OK:20231101083208p:image

課金してないので、ポイント獲得競争には負けて

どんどんランクが落ちていますが学習だけは

ヘコタレず毎日やっております。

これで英語力が上がってるかと言われると全く

そんな感じはないのですが、何かを継続できたと

言う一つの自信ですね。

 

とか、言いながら、実は学習忘れて連続記録が

途切れたときに、途切れなかったことにする

アイテムを3個も保有してたりするんですけどね。

 

学習記録よりちゃんと英語を記憶に残しましょう。

 

反省。

ほな、さいなら。