ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2077〉12位 B型 さそり座

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ダウンタウンDXの水晶玉子さんの2023年の占いでは

48位中12位だったおさる。ま、悪くは無い。

恋愛運は無いが金運と仕事運はまあまあ。

一安心かな。やっぱり会社やお金でストレスってのが

1番嫌ですからね。で、この結果を再確認しようと

ググったら、何と!別の血液型×星座占いでは48位!

これ、最下位じゃん(泣)

更に別の占いでは30位。よくは無いな。

でも、何なんこれ。結局どれか当たるやん。

干支まで入れた占いだと、272位/576。もうここまで

来たら何がなんやら分からん。ま、真ん中ってか。

 

信じるも信じないもの君次第本当の事なんだ。

不思議な〜力さ。

どれもこれも好きな事言ってくれてますが、さて

さて、どうしよう。って自分でやればいいじゃん、

簡易に易たてれたでしょ。うん、確かに。

ありゃ忘れたな。直ぐに何でも忘れる。

ほんと情けない。

反省

ほな、さいなら。