ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その949〉ボーナスが出た

こんばんは、ジョージアおさるです。

おさるの会社では12/10にボーナスはが出ます。

 

税金引かれないって凄いですね。

増加金額に驚きました。

所得税、住民税無くして消費税一本で

いいんじゃないですかね。

これだけ貰えるならお金使おうって思うから。

頑張った者から分捕る今の課税制度はやっぱり

良くないですね。逆差別です。セクハラ

パワハラ素子、カネモハラじゃないですかね。

ま、おさるなんかが収める税金なんて雀の涙

以下ですが、それでも多分平均より支払い

してる。それからすると頑張らん方がいいの?

と思っちゃうほどの税額。

そりゃ金持ちは色々対策するわな。

 

大した対策出来ないリーマンおさる。

海外赴任は翻意では無いけど無税になった

のはウェルカムです。

アホらしい税金払わず、社会還元させて

貰います。

 

リーマンでも出来る節税対策があるはず。

あまり良く知らないおさるは情弱。反省。

ほな、さいなら。