ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1776〉一時帰国 その9 色々ありすぎて

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨日、本日と日本、タイで色々あってなかなか

パニック中です。夜になってようやく落ち着いて

来ましたが、本日は流石に書ききれる気がしない

ので、明日以降にゆるゆると書いていきたいと

思います。

 

自分の事で悩むの方が楽ですね。

家族のトラブルは辛い。

代わってあげたいけどできないし。

寄り添うことだけでも、したいです。

なかなかこれも難しい。やる気だけでも見せよう。

50歳になっても寄り添う事に不器用で。

反省。

ほな、さいなら。