ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その408〉なんだかんだ言ってゴルフ

今晩は。

ジョージアおさるです。

 

本日もゴルフです。

会員のコースの月例競技会です。

と言ってもいつもラウンドしている

知っているメンバーさんとの参加なので

全く緊張もなし。ただし、

その分、上手くならないと言うのもあります。

f:id:Fredsan-OK:20180617200218j:image

今日はドライバーが好調。

しかし、パターが入らない。

バンカーもダメすぎてスコアは酷いことに。

 

昨日のレッスンも今朝の練習もなかなか

調子良かったので期待してたのですが。残念。

 

バンカーの大叩きで10のスコアもあったのに

切れずにやれたのは成長の証。

 

レッスンで習った事は真面目にやらないとね。

出来ないからって自己流になるから

成長しない。無理やりやってみる。

案外その方が自分で思ってるより至って

普通で無理なんて事なんてなし。

 

信ずればさらば救われんかな。

そうしない、出来ないのは、反省。

 

ほな、さいなら。