ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1692〉一時帰国 その5 水曜日 なんか気が焦るけど何も解決していない

おはようございます、ジョージアおさるです。

忘れる前に本日分も。

 

水曜日は午前中に少し会議があっただけでその後は

何もお仕事なし。なので、この一時帰国期間中にし

ないといけない事を色々計画練るも考えがあちこち

に飛んで何もまとまらないし進まない。

 

まずは隔離ホテルからどうやって奥様の実家まで帰

るか?荷物が多くてタクシーも大変。弟の車を借り

れないかお願いしていますがお正月だけになかなか

予定が合わないようでいい返事が貰えていない。

 

また、家族でご飯食べに行きたいけど楽天ポイント

で購入したジェフグルメカードをも使いたい。

若様希望のカニでも食べに行こうと計画するも

なかなか希望の曜日とその日の家族やおさるの

仕事のスケジュールがうまく合わない。

 

あと、タイに色々忘れ物してきて、一番痛恨だった

私用PCのACアダプター。私用PCが全く使えない。

会社用は私用のアプリとかインストールできず

前回も家庭用プリンターへの印刷で困ったときに

私用PCが大活躍。今回もそんな事があった時の為に

と持ってきたのですが、会社用やスイッチ用の

Type Cが使えないPCなので充電できないで困ってい

ます。

 

さて、順番に対応していきますか。

幸い時間はたっぷりありますからね。

考えると贅沢な時間が流れています。

 

タイに居ると逃げ回られてる姫様に狭いホテルの

部屋だと抱きつくことが出来るくらい贅沢な時間

が流れています。姫様と戯れてたら、困った問題は

何も片付かず、1日が終わってしまいます。

贅沢な悩みと言うものでしょうかね。

くだらん話でした。反省。

ほな、さいなら。