ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1691〉一時帰国 その4 火曜日 銀行へ

おはようございます、ジョージアおさるです。

暇なくせに投稿忘れ。情けない。

 

さて、本日は社長もタイ人VPもお忙しいため会議が

なく1日暇な日になりました。メールやら資料の確認

はしていますが身柄確保されてる時間がなかったの

でMy SOSのビデオ撮影が終わったら少しだけ周りの

人と接触を避けながら銀行へ。

 

会社の出張費の精算が振り込まれる銀行と手数料無

料で他行に資金を移動させる為だけに使っている

給与振込銀行が違うのでお金おろして振り込んでと

手がかかります。近い場所にそれらの銀行があるの

だけが救い。都市銀行って不便なくせに手数料だけ

一人前なので困りますよね。

 

最近、成毛眞さんが海外送金するのに揉めてたと言

うか、面白がってた遊んでた某都市銀行の口座へ

バーツから交換した円と共に振り込み。

残高が852円から6桁へ。ま、このお金もすぐ移動し

て852円になりますけどね。今回は印鑑も持って来て

ましたが停止措置をくらってる現金引き出しの解除

手続きもしません。都市銀行にお金置いてても何の

いい事ないのでトンネル口座として使うだけ。

だからもう面倒な手続きも時間が無駄なのでしない

事にしました。

 

行きも帰りも人が少ない道を選びソーシャルディス

タンス以上の距離を守りながらの往復。

途中でお社に立ち寄り1人だけでお参りだけさせて

頂きました。

 

ウロウロしていたなんて書くと発狂する人が居るか

と思いますが、帰ってきたその日に男と会う

テキサス女とは検査履歴や一応、接触を控えようと

する心構えが違うことだけは言っておきたいと思い

ます。

 

ま、それでも日本にいらっしゃる方からすると同じ

穴のムジナですよね。不要不急でないのに

ウロウロしてすいません。

反省。

ほな、さいなら。