ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1668〉土曜日のバイテックイベントへ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日のゴルフのあとはバイテックと言う展示場で

開催されているイベントへ。Twitterで情報を得て行

ってみました。一番のお目当てはペットエキスポ。

そして、タイティアオタイという旅行イベント。

 

ペットエキスポは姫様が楽しめるかなという事で

行って、その後、ちょっと大人の楽しみもねと

言うことで旅行イベントへお立ち寄り。

 

当たり前ですが、完全にタイ人向けイベントなので

訳わからず結局、何も買わないで帰ってきました。

そして、イベントほ終了してるため、情報としては

全く意味の無いタイミングとなっています。

 

なので、ペット写真だけアップしておきます。

f:id:Fredsan-OK:20211129201546j:image

可愛い❤️

f:id:Fredsan-OK:20211129201459j:image

こちらも可愛いです。
f:id:Fredsan-OK:20211129201446j:image

カメレオンも。
f:id:Fredsan-OK:20211129201438j:image

沢山のヘビです。
f:id:Fredsan-OK:20211129201450j:image

閲覧注意。

 

 

 

f:id:Fredsan-OK:20211129201428j:image

お口直しに可愛い寝顔をどうぞ。
f:id:Fredsan-OK:20211129201454j:image
ペット同伴の方が沢山居て、綺麗な服着せて貰った

ワンちゃん、猫ちゃんが、専用車に乗せられて

お犬様状態で闊歩。フェレットやアヒルも居ました。

そちらを見てる方が楽しかったかも。

 

姫様の楽しみの為にと言う目論見からは外れた

イベントでしたが、タイのペット事情が分かり

面白かったです。またあったら行くか?と言われれば

行かないですけど、ペット好きなら覗いてみるくら

いはありじゃないかと思います。

 

旅行フェアもペットエキスポも日本人にはハードル

高く空振り。同時開催されてたPC関連グッズ販売の

コムマートにイベントコンパニオンが居るらしいと

言う事を耳にして、立ち寄らないけど少しは見れな

いかな〜なんて、すけべ心がいけなかったかな。

反省。

ほな、さいなら。