ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1606〉ちょっと早いんじゃないの

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

欧風チーズカレーは期待を裏切らず美味しかったで

す。普通のカレーよりマイルドな感じですね。

チーズは混ぜちゃうと分からなくなりました(笑)

味噌、豚骨、チーズカレーではこのチーズカレーだ

けリピありですね。やはり、カップヌードルカレー

はどう姿を変えても偉大です。

 

さて、おさるのホテル隔離終了は10/2。

それに合わせて10月頃からお届け開始とあった

こちらの瀬戸ジャイアンツを注文。

いいお値段します。

瀬戸ジャイアンツ | JA全農おかやま

JA全農岡山様より拝借>

 

ホテルから出たら、この秋の恵みを楽しめると思っ

ていたら本日既に奥様の実家に着荷。おいおい、早

くないですか?10月順次出荷ってなってたよね。

農作物の管理は大変なの分かるけど(泣)

ま、自然相手でいい時期を見て収穫、出荷してくれ

てるのですから仕方ないですね。

 

本日着荷なので、2日後にはおさるもご対面できるは

ずですが、それまで残っているのか、それが心配。

こう言うぶどうが大好きな若様、姫様に全て食べら

れてるんじゃなかろうか。

いや、そんなはずはない。彼等も親父さんの事を

考えて少しは残してくれるはず。

でも、この歳になると、自分の事より子供の事。

彼等が美味しく食べてくれるならその方が嬉しい。

結局食べんでもええんか~い。

反省。

ほな、さいなら。