ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1528〉運転手さんからの新たな差し入れ でも、レーズンパン

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

おさるの運転手さん、何度もパンをくれる、姫様や

そのお友達にもジュースやお菓子をくれると書いて

きたとてもいい人。流石に姫様が日本に帰国して

いる今は毎日のジュースの配給は無くなりましたが

おさるへのパンの供給だけは続けてくれています。

 

ありがたいのですが、毎日、毎日同じパンなので

飽きました。それが、終焉を迎える日がやって

きました。運転手さん曰く、いつものパンがセブン

イレブンから姿を消しただ、どこ探しても無い。

すまない、今日はパンが無いよ。と言ってきたので

マイペンライ、大丈夫、気にしないでと、これでよ

うやく毎日のレーズンパン地獄から抜けられると

思ってたら、これ買ってきてくれました。

f:id:Fredsan-OK:20210714065537j:image

レーズン入り食パン。すまない、これしかなかっ

た。いやー、そこまでレーズンにこだわってくれ

なくていいんですけどね。前のが無くなったのなら

もう、配給ストップで良かったのですが。

 

要らないと言いだせず、言っても気にするなと言わ

れるので、結果として毎日お世話になっておりま

す。これになってから、会社でパンを齧るだけの

朝食から自宅で卵やヨーグルト、バナナまで食べる

健康朝食に変わりました。結果として、代わって

良かった事になっております。

運転手さんも初めは、1袋でかなりの量があるのに

毎日、毎日仕入れてくれていましたが、数日持つ

から大丈夫と言ってからはいい頃合いで座席に

置いてくれるようになりました。

 

毎日レーズンパンで飽きるけど、結局運転手さんに

お世話になってるおさる。最初からありがたく

受け取っておけばよかった。嫌な顔してゴメン。

反省。

ほな、さいなら