ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1483〉 荷物が届いた

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今週末に迫った奥様と姫様の一時帰国。

日本到着してすぐに携帯使える様にと楽天のSIMを

タイに持って来てたけど、前の契約から米倉涼子

変更したので、持っるSIMカードが使えない事に。

 

これはまずいと、若様に頼んで、日本から本と一緒

SIMカードを送って貰いました。

25日の月曜日に郵便局でEMSの発送手続きをして貰

い、29日に配達完了。5日で着きました。

箱に入ってるのがSIMカード。本はおさるチョイス。

f:id:Fredsan-OK:20210531204248j:image

会社に送付したので、実際手にしたのは本日ですが

これで一時帰国の不安が一つ解消。

 

後は、バーツの円への両替と日本政府の糞アプリの

ダウンロードと誓約書の記入とPCR検査と、あれ

まだまだあるな〜。帰る訳ではないおさるが奮闘。

 

こうやって、何から何までやっちゃうから奥様の

成長が見られないのかな?そもそも成長して貰いた

いと思ってる?自分でやった方が早いと何でも

やっちゃうおさるが悪い。反省。

ほな、さいなら。