ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1319〉ボーリング

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

久しぶりにボーリング。会社のタイ人幹部との交流

ボーリング大会に行ってきました。

いつもなら、個室ボーリングルームを借りるのです

がコロナだからか、今回は無し。この時点で既に

やる気無し。何時もは先に用意されているビールも

無く、出だしから楽しみ半径。何とかビールは

提供されましたが、こちらもいつもなら居る

ビアガールもおらず、ボーリング場のお兄ちゃんが

お代わりを持ってきてくれる華やかさ無し。

 

何時ものこじんまりした大会の倍くらいの人数で

逆に多すぎて盛り上がりにかける。

そしてスコアもそれに引きづられおぞましい結果。

 

やっぱり人間、気持ちなのですよね、

あっさり、飲み込まれて、鍛錬足らず。

反省。

ほな、さいなら。