ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1251〉いいゴルフ場はいい結果

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日は大好きな高級ゴルフ場にご招待頂きました。

f:id:Fredsan-OK:20201011181839j:image

過去2回だけ来た事があるアマタスプリング。

結果はコースベスト更新はなりませんでしたが

先週より10打以上よいスコア。

朝は小雨だった天気もラウンド中は快方に向かい

足場は悪かったものの楽しくラウンド出来ました。

いいコースに来ると実感するのがコースの

コンディションとキャディーさんの良さ。

 

しっかり走る、クラブの準備も抜かりなく

愛想良く、気持ちよくラウンドさせてくれます。

ラウンド後の食事も美味しくいいコースは

全ていい。値段が高いだけのことはある。

次回のお誘いもして頂き楽しみで仕方ありません。

 

値段には意味がある。

安くていいお店やコースもありますが

当たりを引くには調査や情報入手の努力が必要。

しかし、高いものは裏切らない。

とか言っても自分では支払いしてないんですけど。分かったような事言って、反省。

ほな、さいなら。