ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1134〉アイコンサイアムへ でも、すぐ帰宅

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日にタイに来てもう1年半にもなるのに

初めてアイコンサイアムへ行きました。

特別な用事は何も無し。する事なかったけど

奥様も行った事なかったので、冷やかしで

自宅から車で30分かけてお出かけ。

https://www.iconsiam.com/en

 

で、何したか?

下から上まで見て回りましたが奥様お勧めの

「厳邑堂」と言う浜松市が本店の和菓子屋さんで

どら焼きを買っただけ。

インスタフォローでBuy2Get1Freeと言うので

奥様は早速フォローして家族3人分ちゃっかり

Getしてました。ありがとう。

f:id:Fredsan-OK:20200615212900j:image

駐車場は結構な車が停まっていたのに訪問が

オープン直後の10時30分だったからか人は少な目。

昼過ぎまでブラブラしたけど、賑わう様子もなし。

車停めてどこか違うところに行ってるの?

 

おさる家もランチでもって考えたけどどうしても

食べたい物がある訳でもなく何となく帰ろうって

雰囲気になり、何もする事なくご帰宅。

 

途中、食料品を買いにフジスーパー1号店へ。

付近のラーメン店で昼食を食べた後、スーパーへ

徒歩で移動中に「厳邑堂」の文字を発見。

何と、ご近所で販売していました。

 今、タイの日本人ツイッタラーで話題の

ウッドボールのお店の前に販売所が

(話題はお店じゃなく、関係者ね)。

 

こんな所に有ったんだ。何回も通ってるけど

気付きませんでした。と言う事で何となく

アイコンサイアムまで行って買ったどら焼き

の価値が下がったような気持ちに。

でも、もう買う事はないでしょうね。

 

今話題のウッドボール関係者。

こちらは夜のお店ですが、何回も通ってるのは

このお店じゃないですよ。

いちいち、断り入れると怪しい?反省。

ほな、さいなら。