ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1057〉藤浪投手 ありがとう!

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

阪神藤浪投手の感染報道のおかげで初めて

知ったコロナの症状。味覚、嗅覚が無くなる。

え、そんな事になるの。今まで熱、咳とかしか

言ってなかったじゃん。それより、簡単に判断

できんじゃん、この症状。藤浪投手ありがとう!

本人もそんな事を言ってたようです。

自分が名乗り出る事でコロナの症状の認知が

広まればいいと。更にダルビッシュ投手が

Twitterで呟きパワーワード化。

 

更にイタリアで感染したと思うと言う方の

Twitterの投稿文がこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月7日に新型コロナを発症しました。軽症の部類だったので自力で治しました。初期症状は鼻のドライノーズのような症状で冷たい空気が痛すぎて鼻から息が吸えませんでした。その他、激しい頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、微熱、眠れないほどの激しい倦怠感、食欲低下などです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでも味覚、嗅覚障害。

鼻から息が吸えないなどもあまり聞いた覚えなし。

これに当てはめるとずっと体調が悪く胸に痛みが

あるおさるですが、コロナでは無い確率が高い。

コロナで胸の傷害が出ると肺が酸素を取り入れる

能力が低下して体が正常な動きができなくなり

倦怠感になるようですね。おさるは倦怠感は無し。

食欲はあるし、なんなら性欲もある。

うむ、コロナでないならこの胸の痛みは?癌?

コロナじゃないだろけど、怖くて病院行けない。

まずは、去痰薬買いに行くか。

 

さて、性欲どうしますかな。

いや、そんな話しじゃなく、藤浪投手のおかげで

心配が解消されてありがとうでしょ。

どこかの國民みたく、すぐ忘れる。反省。

ほな、さいなら。